ガスリー:「いつでも攻撃できる気がする」

ピエール・ガスリー(レッドブル)は、ドイツGPの予選中にハンドルを握って感じた進歩を強調する。

公開 27/07/2019 à 19:27

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ガスリー:「いつでも攻撃できる気がする」

ホッケンハイムでの事故後、金曜日にロープに立つ (ドイツ)、 Pierre Gasly (レッドブル)土曜日に傾向が逆転した。 予選中、フランス人選手はXNUMX番目のベストタイムを達成し、同行することになる。 Valtteri Bottas XNUMX行目に。

「選手たちは車を修理するために一晩中働かなければならなかったのに、このような結果を得られたのは良いことだ」とノーマンは説明する。 金曜日の夜に彼らをそのような状況に置くのは決して良いことではありません。 彼らにXNUMX列目でこの資格を与えることができてうれしいです。 »

 

しかし、ピエール・ガスリーはQ1敗退寸前まで追い込まれた。 「 少しストレスがかかり、タイヤをうまく管理してオペレーティングウィンドウに収めることができなかった。 理想的ではありませんでしたが、多くのことが起こっていることは分かっていました。 Q2ではスタートからペースを上げ、その後もこの好調を維持しました。 »

スチュワードが3回目の試行をキャンセルしていれば、QXNUMXはもっと良くなったかもしれない。 「Q3の最終ラップは良かった(トラックリミット違反のためスチュワードによって抹消された。編集者注)」 もう少し上手くできたんじゃないかと思う 前回の試行に比べてターン 8 でタイムをロスしたためです。」 彼は認めます。 

このわずかなマイナス点にもかかわらず、進歩は明らかに感じられます。 「 物事が順調に進み始めており、それは前向きなことです。 まだすべてが完璧ではなく、改善する方法はまだあります。 私たちは、まだ行方不明の数百人を見つけるために全力を尽くし続けなければなりません。 

 

イル屋 まだまだ改善すべき点があり、さまざまな分野をチームと一緒に取り組んでいます。 でも、限界を超えてもっと自分を表現したり、もっと浮気したりできるような気がします。 まだ小さな一歩ですが、少なくともいつでも攻撃できると感じています。 »

最後に、天気予報では日曜日の日中はにわか雨が予想されています。 2 GP2016 シリーズチャンピオンを笑顔にするのに十分です! 「ノルマンディーでは雨がたくさん降ります。 子供の頃に始めて以来、ウエットでドライのXNUMX倍の周回をしてきました(笑)。 これらは素晴らしい条件です。 戦略にチャンスと多様性が生まれるので、いつもよりエキサイティングです。 楽しいはずです。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く