ガスリー:「今年最高の金曜日」

このフランス人選手はイギリスGPの初日には満足していたが、フリー走行1でファステストラップを記録しても興奮することはなかった。

公開 12/07/2019 à 17:26

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ガスリー:「今年最高の金曜日」

最後にお会いしてからしばらく経ちました。 Pierre Gasly パドックではとても率直な笑顔で。 ドライバーは、ホンダエンジンを搭載したRB15のハンドルを握ったときの期待外れのパフォーマンスのせいで、何週間も完全に疑問とプレッシャーにさらされていた。 レッドブル 今週金曜日のシルバーストンのフリー走行1を制覇して、いい空気を吸うことができる。 

彼は午後のEL5で2回目のタイムをマークし、チームメイトよりXNUMX位とコンマXNUMX秒差を付けてそれを証明した。 マックスVerstappen、XNUMX週間前のオーストリアでの勝利の際に彼にトリックを与えた。 ガスリーが夜の初めにテレビのマイクで自分のタイムの範囲を和らげたとしても、彼は喜びをためらわなかった。 

« スピルバーグ以来私たちが行ってきた変化が功を奏しているようですとフランス人男性が車から降りた際に通報した。 最初の周回から良い感触があった。 このまま続けていきたいと思います。 私たちはチームと一緒に改善できる点を検討し、多くのことが変わりました。 結局のところ、今日は金曜日だけです。 一部の領域ではまだ進む可能性があるため、明日確認する必要があります。 

車に乗っていて快適です。 パフォーマンスがあり、自分の思いどおりに運転できるときは、もちろん幸せです。 私たちが正しい方向に進んでいることを嬉しく思います。 おそらく今日は我々にとって今シーズン最高の金曜日になるだろう '。 

英国の週末の始まりにわずかに遅れをとったが、ガレージの隣人はより複雑な評価を下した。

« あまり楽しい日ではありませんでしたとフェルスタッペンは口走った。 FP1とFP2ではスライドが多かったので、マシンのバランスに満足できませんでした。 ハンドルを握るのは完全に快適ではありませんでした。 そんなに遠くないけど、週末の残りはやるべきことがある '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)