気の利いた ターン9で少しワイドに逸れ、外側にある黄色の縁石に乗り上げ、メカニックにとっては特に脆かった。
« ここでは縁石が攻撃的で、クルマにとってサーキットが複雑になっています。と、不運により数分間赤旗が出されたノルマン人は語った。 時速230kmで走行していましたが、もうコントロールできず、操縦することもできなかったので、内側から見るとかなり印象的でした。
フロントウイングが縁石に擦れてかなりの数にダメージを与えてしまいました。そこで私たちのクルマの限界が見えてきました。私たちは他のチームほど強力なサスペンションを持っていないかもしれませんが、それはパフォーマンスです。適切なバランスを見つけるのは難しいです。予選では限界を超えてプレーするつもりだが、今日はそれが大きな損失をもたらす可能性があることがわかったので、注意が必要だ。
いずれにせよ、メカニックたちは素晴らしい仕事をしてくれました。 30分以内に彼らは車を修理し、サスペンションを交換したので、セッションの最後の数分で出発することができました。結局、あまり時間を無駄にすることはなかった '。
このアクシデントにもかかわらず、ガスリーは予選トップ10入り2台という結果で一日を終えた後も笑顔を見せていた。しかし、元GP3シリーズチャンピオンは土曜日のQXNUMX進出には厳しい戦いが予想される。
« 私たちは、それが非常に接戦であること、そして対戦相手が予選でより多くのエンジンパワーを解放する傾向があることを知っています。、ホンダで走るガスリーも付け加えた。 トップ10に入るのは複雑だが、少しでも近づけるよう努力するつもりだ。彼はポール・リカール戦でコンマ3~4秒を逃した。もう少し近づけることを願っている。今夜うまく仕事ができるかどうかは私たち次第です '。
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