バターを入手したら、 レッドブル 彼もバターマネーを持っているでしょうか?
で安心 2022年初めにエンジン性能凍結を全会一致で採択、オーストリアのグループは直ちに創設を正式に行うことができました。 ミルトン・ケインズ(英国)のレッドブル・パワートレイン部門 日本のメーカーが2021年末に撤退した後、ホンダのパワートレインを運用する予定だった。
しかし、レッドブルの勝利は完全ではなかった。レッドブルは、3シーズンにわたって過度に大きな力の差が凍結されないよう、収束メカニズムの導入も運動していた。 しかし、凍結協定にはそのような措置は規定されていない。 とりあえず公式的には…
英国の報道陣との小規模なバーチャル会議中に、 私たちの同僚も含めて レースファン, クリスチャン・ホーナーは実際、V6ターボハイブリッドのXNUMXつが本当に遅れている場合に関係する力のバランスを再調整するためのエンジンメーカー間の非公式協定の存在を明らかにしました。
« レギュレーションには明確な記載はないが、状況に応じてメーカーはFIAに報告して介入を求めることができる。 」とレッドブル・レーシングのチーム代表は語った。
ホーナー氏はこの状況を認めている。 理想的ではありませんが、FIA に関係者をテーブルの周りに集めるために必要なツールを提供します '。
英国人マネージャーはまた、ホンダが31年に使用されるE2021燃料に機器を適合させることを最終目標として、10年2022月XNUMX日に退任するまでエンジンの開発を続けると明言した。
レッドブルは、来年初めにエンジン凍結が実施される直前に、可能な限り最先端の推進剤を回収したいと考えている。 新しいバージョンのブロックのレベルになりますか? ルノー, メルセデスと フェラーリ ? 有名な 紳士協定法的根拠を示さないが、特定の利益勢力の力に抵抗するだろうか?
最近の歴史には、この分野に関する教訓が特に豊富にあります。 2018年のオーストラリアGPで、フェラーリがFIAで潜在的にデリケートな技術的地位を占めていたローラン・メキースを引き抜いたことで非難を浴びたことを私たちは記憶するだろう。
スクーデリアのライバルのほとんどは、ルノーが同じく連邦職員のマルシン・ブドコウスキーを採用した後に確立された協定をマラネロが破ったと信じていた。
不思議なことに、 トトウルフ 憤慨する人々の群衆に加わることはなかった。 「 私たちがこの件について議論したとき、部屋に紳士が一人もいなかったことを覚えていません » とメルセデスの上司は口走ったが、明らかに騙されてはいない。
これは、これらの非公式合意の価値を示しています。 1式...
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