2018年シーズンは史上最悪のシーズンとして記憶されることになるだろうが、 ウィリアムズ, 英国チームは、完全に刷新されたドライバーデュオで2019年に巻き返しを図ることになるだろう。フランク・ウィリアムズの構造はタンデムを信頼するでしょう ジョージ・ラッセル - ロバート・クビサ、若さと経験のミックス。
英国人とポーランド人がハンドルを握った シングルシーター 2018年今週火曜日、アブダビでのピレリタイヤテスト中、ラッセルは新色のFW41をホルダーとして初めて公式に出場した。
新しいチャンピオン F2先週末アブダビで戴冠した彼は、ロバート・クビサと一緒にレースするのが待ち遠しいと語った。ラッセルによれば、ウィリアムズのコンビはグローブのチームに新たな視点をもたらすはずだという。 「ロバートの天性の才能に疑いの余地はありません。 と若い新入社員は説明する。
彼は非常にやる気があり、車や技術的な側面について多くの知識を持っています。 2018年はウィリアムズにとって困難な年でしたが、彼の経験と私の知識は、 メルセデス チームにもたらすことができる。 »
ラッセルのサーキットデビューは、メルセデスやフォース・インディアでのこれまでの活動とは明らかに異なる状況を彼にもたらした。このスターブランドの対象となるドライバーは、周囲の技術チームに与えられた指示にもっと関与できると信じている。
「テストプログラムのチェック項目に問題なくチェックを入れ、良い情報を得ました。 ラッセルは言います。 最初の 2 回の実行後、バランスの問題がいくつかあったので、それを修正したいと思いました。 それからクルマに自信が持てるようになった。攻撃を続けて限界を見つけようとするのは良い感触でした。
各一人乗り F1 異なります。私はメルセデスとフォース・インディアで2018年タイヤを履いた経験しかありません。ウィリアムズでグランプリを過ごすことは極めて重要だった。単に人々を知るだけではありません。自分の気持ちを説明するほうが楽です。
大きな違いは、来シーズンに向けて何をしたいかについてもっと語るべきことがあるのに対し、メルセデスやフォース・インディアでは、テストで特定のことを正確に達成するためにそこにいたということだ。 »
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