ジョージ・ラッセルがメルセデスのルイス・ハミルトンに代わって就任

新型コロナウイルス感染症陽性のため欠席するこの19度の世界チャンピオンは、今週末のサクヒールGPで同胞のジョージ・ラッセルに代わられることになる。

公開 02/12/2020 à 08:17

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ジョージ・ラッセルがメルセデスのルイス・ハミルトンに代わって就任

ストフェル・バンドーン ニコ・ヒルケンベルク 後任候補として挙げられているのはエステバン・グティエレスやエステバン・グティエレスら全員だ。 ルイス·ハミルトン 今週末、サクヒール・グランプリ期間中。 思い出してください。 後者は新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たため撤退を余儀なくされた.

そして、ベルギー人が実際にバーレーンに旅行しており、さらには、政府によって指名されたXNUMX番目のドライバーだったとしたら、 メルセデス-AMG F1 今週末のチーム、運命は トトウルフ ジョージ・ラッセルに焦点を当てた。

« まず最初に感謝したいと思います ウィリアムズ 彼らの協力性とオープンマインドに感謝し、 オーストリア人は言いました。 ウィリアムズからW11への移行はジョージにとってそれほど簡単な移行ではないだろうが、彼はレースへの準備ができており、2020年タイヤについての深い知識があり、この世代のクルマでどのようにパフォーマンスを発揮するかを知っている。 ジョージは今年絶好調であることを示し、チームの順位上昇に積極的に参加しており、ヴァレッテリとともに良いパフォーマンスを出せるだろうと楽観視しており、それが選択の標準値となるだろう。 »

トト・ヴォルフも少なからず誇りに思っています。 私たちのジュニアプログラムのメンバーが初めて公式メルセデスチームのためにレースするのを見ることになるので、このレースは私たちにとってマイルストーンになるでしょう。 »

3年GP2017チャンピオン、翌年タイトル獲得 F2, ジョージ・ラッセルは、1年以来メルセデスAMG F2010チームの利益を擁護した1人目のドライバーであり、FXNUMXでブランドカラーを身に着けた英国人としてはスターリング・モスとルイス・ハミルトンに次いでXNUMX人目である。

最高のステアリングを握って自分の能力を証明できるかどうかは、これから彼にかかっています。 シングルシーター ボードの。

0 コメントを見る)