ピクの操縦にイライラするグロック

ティモ・グロックはハンガリーGP後に不満を表明し、チームメイトのシャルル・ピックが予選中に何度も妨害をしたことを示唆した。

公開 30/07/2012 à 12:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

ピクの操縦にイライラするグロック

シャルル・ピックは就任XNUMX年目で非常に良いパフォーマンスを見せた F1、今週末ハンガリーで再び管理してティモ・グロックを圧倒しましたが、予選でもレースでも彼ははるかに経験があります。 フランス人選手が予選でドイツ人選手より速かったのは今季01回目で、新人選手は20台目のMRXNUMXにコンマXNUMX秒の差を確保し、レースではゲルマン人パイロットの前でXNUMX位となった。

しかし、ドイツ人選手は予選中にチームメイトの行動が妨げになったと不満を述べた。 「ラジオでは英語が分からないのかもしれない」とマルシアの運転手はドイツ通信社SIDに語った。 「彼とはそのことについて話さなかった、それは無駄だ。 このようなことが起こったのはこれが XNUMX 回目か XNUMX 回目なので、これを修正するかどうかはチーム次第です。 »

オートヘブドの次号でハンガリー GP の分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く