フランスGP:フルネロンは考えるだろう

新スポーツ大臣のヴァレリー・フルネロン氏は、前政府がF1カレンダーに再挿入しようとしたフランスGPのファイルを注意深く検討するとRMCで明言した。

公開 19/05/2012 à 15:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

フランスGP:フルネロンは考えるだろう

前政権は大統領選挙がフランスGPファイルの進捗に影響を与えないと約束していたが、フランソワ・オランド大統領は第XNUMX戦前にファイルを再調査するつもりであることを示唆していた。したがって、デビッド・ドゥイエの後任となる新しいスポーツ大臣ヴァレリー・フルネロンは、特に地域社会の財政赤字の場合の資金調達の問題、環境問題、さらには環境問題に焦点を当てて、このプロジェクトの再評価を担当することになる。テストの場所。

「キャンペーンの終わりに、この問題に関しては驚くべき加速があった。」、モスカートショーにゲスト出演したとき、彼女はRMCのマイクでこう思い出しました。 「フランスでグランプリが開催されることに反対する人はいない。しかし、私たちはこの問題、財政の不透明性、そして政府のトップの努力の欠如について透明性を持つ必要がある。 F1 (バーニー・エクレストン氏はすでにページをめくったようだ)あるいは環境についてさえ。これは非常に注目に値するファイルです。また、この最終プラトーの赤字の可能性を国家がどの程度支持しているのかも知る必要がある。カステレットでは、アクセシビリティに重大な問題があります。これらすべてに 10 分強注目する価値があります。来年フランスでグランプリが開催されるという保証はないが、それに反対するわけではない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く