日本GP:小林が表彰台を狙う

鈴鹿では小林可夢偉がフライングラップ練習で輝きを放った。ザウバーのドライバーは黄旗下でタイムを更新したことでペナルティを受ける可能性もあったが。

公開 06/10/2012 à 10:59

書き込み

0 コメントを見る)

日本GP:小林が表彰台を狙う

小林カムイ スパ・フランコルシャンの予選セッションでXNUMX度目のタイムをマークするなど、すでに頭角を現していた。しかし今回はホームで日本人が素晴らしいパフォーマンスを披露した。予選4位のザウバードライバーは、ジェンソン・バトンのペナルティを受けて最終的にスターティンググリッドの3番手からスタートすることになる。

« 今日はできる限りのことをしたので、とても幸せです。 彼は説明しています。 最終ラップで黄旗のせいで少しタイムをロスしてしまいました。昨日からクルマの進歩を遂げてくれたチームに感謝したい。新しいパーツの使用でいくつかの困難がありましたが、それをなんとか克服することができました。セッティングにいくつかの変更を加えた後、車は勢いを増しました。どこからスタートしても、トップXNUMXに入るチャンスはある。初めての表彰台にサインイン F1 私の土地では、それは夢になるでしょう。とりあえずは良いスタートを切ることが最優先だ。スパよりも幸運を祈ります。 »

セルジオ・ペレスは、キミ・ライコネンのスピン後に振られた黄旗によってペースを落としたとはいえ、XNUMX回目の予選タイムにむしろ満足していた。 「 Q3の最後のラップは完璧ではありませんでしたが、 彼は説明しています。 しかし、予選で素晴らしい結果を残したチームを嬉しく思います。昨日は難しい状況だったので、彼らは本当によく働いてくれました。明日は表彰台を目指して戦えると思う。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く