GPフランス:反フリン派が結集している

フリンスでのサーキット建設に反対する団体が再び名乗り出ている。彼らは、フリンスが国の支援を受けたプロジェクトであるという事実を政府が否定することを望んでいる。

公開 07/08/2009 à 13:07

書き込み

0 コメントを見る)

GPフランス:反フリン派が結集している

アラン・シュミッツは、フリンスのサーキットプロジェクトが将来のフランスGP開催地としてポールポジションにあると確信している。 1式。イヴリーヌ総評議会の新会長は数週間前、フランソワ・フィヨン首相からも支援を受け、政府がこのプロジェクトを支持すると保証した。しかし今週、環境団体が再び責任を問うようになった。

F1グランプリ開催のためのフラン(イブリーヌ)サーキットの建設に反対し、これらの協会は政府の介入を要求している。 「フリン・サン・サーキットF1」協会の会長エレーヌ・ダネルは、フリンのファイルが予測のトップにあることを心配してこう尋ねた。 この巡回プロジェクトに終止符を打つ政府の見解 」。この協会は、グリーンピース、WWFフランス、ニコラ・ユロ財団、鳥類保護連盟、イル・ド・フランス農民組合連盟の要請に応じて支援されている。したがって、今後数年間にF1フランスGPが開催されるサーキットの建設が行われる場所は、まだ明らかになっていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く