「どのポジションでも、本当に楽しかったです。」 昨日のQ2のXNUMX周の終わりに レッドブル リング、 フェルナンド·アロンソ 彼は、Alpine A521は予選終了時点で9位となり、シュタイアーマルク・グランプリの今日の獲得ポイントを獲得しました。
"美しい"
フェルナンドはトラックで楽しい土曜日を過ごしました! #シュタイアーマルクGP @AlpineF1チーム pic.twitter.com/5GhVgJIvSi
- 式1 (@F1) 2021 年 6 月 26 日
「最後の2つのコーナーの小さなギャップとトラックの制限により、ミスを許す余裕がなく、ストレスの多い予選でした。 二度の世界チャンピオンについて語る。改善の余地は常にありますが、再びトップ10入りし、9位に入ることができてとても嬉しいです。 »
の正反対 エステバンオコン 第1四半期で行き詰まり、同じポテンシャルを見出すことができなかった シングルシーター 金曜日の午後には10位を獲得するなど、フリープラクティスでトップ3にランクインした。
「我々は満足していないし、予選をQ1で終えるべきではなかった。 フランス人はコメントした。 今日は十分ではなかったので、パフォーマンスを向上させるために何ができるかを分析し続ける必要があります。
今のところ厳しい週末が続いていますが、2回のアタックラップで全力を尽くしました。天気が悪かったので、その理由を突き止めなければなりません。 »
ノーマン氏はただ疑問を抱くだけではなく、Canal + のマイクをめぐる争いについての懸念を隠そうともしなかった。しかし、グランプリにとって不確定な天候が救いとなり、カードが入れ替わる可能性もある。
「レースでは、我々の2台の車であらゆるチャンスを掴まなければならない。 大会ディレクターのダビデ・ブリヴィオ氏はこう付け加えた。Alpine。天候は変化する可能性があり、フィールドが非常に狭いため、良い結果が期待できます。 »
この記事にコメントしてください! 0