大きなギャップ Alpine 予選後

フェルナンド・アロンソが昨日の予選を通じて満足感を感じたとすれば、エステバン・オコンはそのパフォーマンスでQ1の敷居を越えることができなかった。 Alpine.

公開 27/06/2021 à 09:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

大きなギャップ Alpine 予選後

フェルナンド・アロンソが唯一持ち上げた Alpine オーストリアのQ3。 © DPPI / J. フェリペ

「どのようなポジションであっても、本当に楽しかったです。 » 昨日のQ2のXNUMX周の終わりに、 レッドブル リング、 フェルナンド·アロンソ 車のハンドルを握ることができてうれしかったと認めたAlpine A521は予選セッション終了時点で9位を獲得し、今日のシュタイアーマルクGPでのポイント獲得の可能性を示唆した。

 

 

「最後のXNUMXつのコーナーには小さなギャップとトラックリミットがあり、ミスの余地がないストレスの多い予選でした。 ダブル世界チャンピオンについて説明する。 改善の余地は常にありますが、XNUMX位でフィニッシュし、再びトップXNUMXに入ることができてとてもうれしいです。 »

まったく逆です エステバンオコン 同じ可能性を見つけることができず、第 1 四半期で行き詰まった シングルシーター それでも金曜日午後には10位を獲得するなど、フリー走行ではトップ3に浮上した。

「我々は満足していないし、予選Q1で敗退すべきではなかった。 とフランス人はコメントした。 今日は十分ではなかったので、パフォーマンスを向上させるために何ができるかを分析し続ける必要があります。

ここまで難しい週末だったが、XNUMX回のアタックラップでベストを尽くした。 天気が良くなかったので、その理由を解明する必要があります。 »

ノルマン人は質問以上に、カナル+マイクの争奪戦を考慮して懸念を隠さなかった。 しかし、天候によって救いがもたらされる可能性もあり、グランプリは不確実で、カードが再配布される可能性もある。

「レースではXNUMX台のマシンであらゆるチャンスを掴まなければなりません。 Davide Brivio氏、コンペティションディレクターAlpine。 天気は変わるかもしれないし、プロトンは非常に接近しているので、良い結果が期待できる。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く