シンガポールGPが今年最も過酷な理由

2017年以来マレーシアGPが開催されていないため、シンガポール大会はドライバーの肉体と精神の両方にとってカレンダー上で最も厳しい大会となった。 ルートの本質的な性質、熱帯気候の息苦しい湿気、そして夜間の消灯スケジュールの間で、マリーナ ベイは独特の課題を構成しています。

公開 16/09/2023 à 14:36

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

シンガポールGPが今年最も過酷な理由

ドライバーにとって光と困難の祭典、シンガポールグランプリ。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

パイロットの Instagram ストーリーをざっと見れば、それがわかります。シンガポールは技術的な挑戦であると同時に、物理的な挑戦でもあります。 2022年、モナコのジムで、ニックが選んだ服装に非常に驚いたであろうノバク・ジョコビッチの隣 デフリース、オランダ人は肉体的に働きました…頭に帽子をかぶって、肩に良質の毛糸を掛けました。 ジョージ・ラッセルの同じ冬のチュニックは、しぼりすぎたタオルのように滴り落ちていましたが、 カルロス·サインツ、ハマムで楕円形の自転車を漕ぐ自分の姿を撮影しました。グリッド上の 20 台のドラッグスターはそれを知っています。地球の赤道に近いため、シンガポール グランプリ期間中の湿度レベルは常に 80% 近くにありますが、気温が 30 度を下回ることはほとんどありません。身体は傷ついているのですから、毎年この気候で記録される 60 度の周囲温度に耐えられるように身体を整えたほうがよいでしょう。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く