グロージャンはヴォルフに電話して説明した

ロマン・グロージャンは、イギリスGPでの両者の口論の後、トト・ヴォルフに電話したと打ち明けた。

公開 27/07/2017 à 16:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンはヴォルフに電話して説明した

ロメイングロジアン 彼が電話したことを認めた トトウルフ イギリスGPの終わりに、二人の男は意見の相違を抱いた。飛行士 ハース 予選中に減速したことを受けてイライラを表明していた ルイス·ハミルトン (メルセデス)、フランス人選手はグリッドで2位を獲得しました。これに対しメルセデス・モータースポーツの社長は、元GPXNUMXチャンピオンは出場することに満足すべきだと断言した。 F1.

「彼のコメントを聞いたが、特にうれしくはなかったが、 ロマン・グロージャンを認めた。 良いニュースは、私が彼の電話番号を知っているということです。私はトトに電話して、よく話し、自分たちのことを説明しました。 »

「彼らは世界タイトルをかけて戦っているので緊張感がある。私の発言の一部はおそらくトトに誤って報告されました。私はルイスやメルセデスに対して何の抵抗もありませんでした。グリッド上の8つのポジションを犠牲にしたと言っただけです。 F10で1位やXNUMX位からスタートするのは同じではないし、我々は皆異なる目標を持って戦っている。 »

ロマン・グロージャン氏は、コメントはその瞬間の熱意の中で行われたものであると主張し、事件は終了したと明言した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く