ハースのカラーを守る利点 F1 チームとは、アメリカのチームが関与する他の分野への入り口となることを意味します。
オースティン近郊でのホームミーティングに先立ち、ジーン・ハースのチームはF1ドライバーに、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン、スチュワート・ハース・レーシングのNo.14フォード・マスタングのハンドルを握ります。
おまけに、グランプリ保持者は、XNUMX 度のチャンピオンであるトニー・スチュワートの専門家のアドバイスから恩恵を受けることができました。 ナスカー レーシングチームの共同オーナーであり、アメリカのストックカー選手権に出場しました。
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— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2019 年 10 月 31 日
« それはすごいけいけんだった! グロージャンは火の洗礼を受けて熱狂した。 その後、それは2キロなので、ストレートの終わりの000メートルでブレーキをかけるのではなく、90メートルでブレーキをかけたのは確かです。 それは間違いなく違います。
トニーの隣に乗り込んだら、彼がそのエリアでブレーキをかけているのが見えた。 そのとき私はケビンと並んでいたが、ケビンは200メートルでブレーキをかけ、ストレートにシュートを打とうとしたので、250メートルまで戻したほうが良いと自分に言い聞かせた。 (笑)。
車は非常に機敏で、高速セクションであっても驚くべきことです。 繰り返しますが、1キロを超えており、スポイラーはありません。 当然のことながら、少し動きますが、それはクールです。 ギアボックスには嬉しい驚きがありました。 800-Hボックスです、とても良く合います。 離脱する必要すらありません。 アクセルを少し放して、左足でブレーキをかけながらギアを下げます。 '。
F1でハースとの関係がXNUMXシーズン延長されたフランス人ドライバーに再トレーニングのアイデアを与えるには十分だろうか?
« 久しぶりにNASCARに挑戦してみたいと思いましたとグロージャンは契約状況についての驚くべき詳細を明らかにする前にこう付け加えた。 通常、私は彼らに年にXNUMX回、カップ戦、ロードレースでの借りがある。 楕円形で、私は彼らにそれは何もないと言いました '。
ロマン・グロージャンの大西洋横断競技での正式デビューはいつになるでしょうか?
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