グロージャンは資格を確保

ロマン・グロージャンはメカニカルトラブルにより最後の練習セッションを欠場したにもかかわらず、スペインGPのスタートでXNUMX位となり出場権を獲得した。

公開 12/05/2012 à 17:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンは資格を確保

ロメイングロジアン 燃圧の問題によりカタルーニャでの最後のフリー走行セッションに参加できなくなったため、予選シリーズのQ3が中止されるのではないかと心配するかもしれない。 ロータスのドライバーは予選の準備ができず、昨日の午後に使用したばかりのソフトタイヤですぐに慣れなければならなかった。 レースのためにタイヤを温存したことに満足せず、フランス人選手はチームメイトのキミ・ライコネンを抑えて2番手タイムを記録した。 現GP20シリーズチャンピオンは、EXNUMXがグリッドからすぐにスタートするため、明日は非常に良い結果を狙うことができるだろう。

「チームの良いパフォーマンスでした。特に私は燃圧の問題でフリー走行3を走らなかったので」、ロマン・グロージャンを強調します。 「前日に見つけたセットアップをベースにしましたが、それがうまくいきました。 誰もが、 シングルシーター 予選の準備をしてください。 常にもっと欲しいと思っていても、この結果には満足できます。 もう少し速くても良かったと思うが、マージンは大きくなかった。 明日は長い一日になることが約束されている。 私たちのレーススピードは悪くないようですが、明らかにタイヤの劣化に対処する必要があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く