グロージャン: テストすることはたくさんある

オーストラリアで1位に入ったことで自信に満ちたフランス人ドライバーとハースF16チームは、VF-XNUMXのパフォーマンス向上に努める。

公開 31/03/2016 à 09:57

書き込み

0 コメントを見る)

グロージャン: テストすることはたくさんある

メルボルンで開催されたオーストラリアGP終了時にドライバー・オブ・ザ・デイに選出され、 ロメイングロジアン ハースに持ち込まれた F1 パワーユニットを搭載した VF-16 での初レースで、この分野で初ポイント獲得を目指しましょう フェラーリ。 アルバート・パークでのチェッカーフラッグ後に、元ロータスの住人が好んで指摘したのは「勝利」だった。

しかし、ロマン・グロージャンとカナポリスのチームは、すぐに今週末に2016年チャンピオンシップの第XNUMXラウンドが開催されるバーレーンに注目した。 「我々は乗る必要がある。 もっと走行距離を重ねてクルマへの理解を深めなければなりませんが、 ロマン・グロージャン氏は、サクヒールルートの概して穏やかな天候について言及しながら説明する。 テストして改善すべきことはたくさんあります。 やるべきことはたくさんありますが、一方で、それはクルマを大きな部分で改善できることを意味します。

私は常に物事をポジティブに保つことが好きです。 バーレーンでそれができればクルマは改善され、より良い結果を目指して努力を続けることができるということだ。 »

フランス人選手はまた、これらの目標をできるだけ早く達成するために、アメリカチーム内で示される団結力にも期待している。 「冬のテスト以来、チーム全員がまるで数年間一緒に働いていたかのように協力してきました。 オーストラリアのFP3はその完璧な例でした。彼らは約25分でボトムを変えましたが、これは信じられないほどでした。 »

バーレーンでの最初のフリー走行セッションは明日午後1時に始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く