蓮 F1 チームはホッケンハイムでのドイツGP予選で奇跡を起こすことはできなかった。 ロメイングロジアン 彼はグリッド上で14位(エステバン・グティエレスのペナルティがなければ15位)にすぎず、チームメイトのパストール・マルドナドは19位にとどまっており、このベネズエラ人選手はQ2進出すらできていない。 特定のチームがFRIC(インターコネクテッド・サスペンション・システム)の廃止によって苦しむことになっているとすれば、英国チームは主な被害者のXNUMXつであるように思われる。
ロータス F1 チームがこのテクノロジーを最初に開発したため、この結果も予想されていました。 ロマン・グロージャンは、他の大多数のシングルシーターとは異なり、E22 には FRIC がないことが明らかであると認めています。 「私たちの目標はQ2に進出することでしたが、それを達成することができました。 チームは良い仕事をした」は、元GP2シリーズチャンピオンのドラマを軽視しようとしている。 「FRICなしでは挑戦でした。 私たちは他のチームよりも長い間、このタイプのサスペンションに慣れていました。 このシステムは、の開発に不可欠な部分でした。 シングルシーター、車高やエアロなどの分野に影響を与えることによって。 パフォーマンスにかなりの負担がかかるため、これを変更する必要があるのは明らかです。 »
ロータス F1 チームのトラック運営ディレクターであるアラン・パーマネも彼の気持ちを共有しており、たとえ最新の予報ではレースがスリックタイヤのみで争われることを示唆しているとしても、明日は天候が関係することを黙って語らなければならない。 「この週末にサスペンションを変更する必要があったため、我々にとっては複雑な事態となった。 ライバルと比べてスピードが足りないのは明らかです。 »
ドイツGPのスタートは午後14時で、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 イベントの写真は以下でご覧いただけます このリンク.
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