それは幻覚ではありません。 の笑顔 ロメイングロジアン (ハース)16月XNUMX日土曜日、予選終了時にインテルラゴス・サーキット(ブラジル)のパドックで行われた決勝戦は、偽りはなかった。 このフランス人選手はプロトン内でXNUMX番目のベストタイムを記録しており、さらにそのマシンはオーストラリアでのシーズン最初のグランプリで使用されたものとほぼ同じものでした。
「車全体はメルボルンで見られたバージョンに非常に近いです」と認めた。 チームのメンバーは仕事をやめなかった、それをとても誇りに思っています。 とても長くて複雑なシーズンだった。 そこには F1 あなたの仕事の範囲を正当に評価していない。 しかし 良い日が来たら、それを掴む準備はできています。 「」
ひび割れ #クオリ わたしたちのため! 私たちは、 #ブラジルGP in
P8 @RGrosjean 1:08.854
P10 しょーた 1:09.037#HaasF1 #ブラジルGP #クオリ pic.twitter.com/f23f6YKvHq— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2019 年 11 月 16 日
前日、ロマン・グロージャンは自分が住んでいたと説明してその色を発表した。 「久しぶりに最高の金曜日だった」 F1では。 「週末の初めから、特にフリープラクティスに問題があったため、タイムシートは私たちが行っていた作業を反映していませんでした。
でも、例えば11位を争えるポテンシャルがあることは分かっていた。 レースに向けてタイヤのセットを選ぶことができたので、あらゆる戦略が可能だったので、それは良かったでしょう。
Q1は厳しかったです。 私の運転スタイル、車とタイヤの挙動にとって、それは決して簡単な段階ではありません。 そこで私は自分の行動を適応させました。 そしてQ2では、Q2の3周目は素晴らしかったです。 そしてQXNUMXではかなり満足できました。 »
背番号8を背負う者、未来をきっかけに出番が始まった オランダ人ポールシッター マックス・フェルスタッペン。 奇妙なことに、これは最良の戦術的な選択ではありませんでした。 « 不運にも(マックス)をフォローしてしまいました フェルスタッペン. XNUMXコーナーまではスリップストリームの恩恵を受けましたが、中間セクターでXNUMX秒粘られてしまいました!
もしゴールラインがあと10メートル早かったら、XNUMX位で終わっていたかもしれない (ピエール)ガスリーの前で、しかし、彼はラップの終わりに願望を持っていました。 »
ケーキのアイシングというか、タイヤのヒーターブランケット、 ハースはスペインGP以来初めて、予選で10台のクルマがトップXNUMX入りを果たした XNUMX月初旬、 ケビン・マグンセン 10e。
しかし、ロマン・グロージャンは日曜日に苦しむだろうと予想している(レーススタートはフランス時間午後18時10分)。 「机上では、我々のクルマは新しいコースでうまく機能するので、難しいように見えるが、日曜日はそうではないだろう。 でも、パワーを与えるためのエンジンマップはたくさんあるので、できるだけうまく運転するつもりだ。 »
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