シーズン開幕以来、得点こそ伸びなかったが好成績を収めたアメリカチームは、今週末、フラットボトム、フロントウイング、再設計されたサイドディフレクターなどの主要な空力開発を導入した。
グロージャン 初日からその好調を生かし、午後には7位に浮上した。
« これが私たちが進化したい場所であり、他の企業の中で最高になることを目指しています (後ろに メルセデス, フェラーリと レッドブル、編集者注)、 そして私たちはそれを達成しましたとフランス人は後から評価した。 運転感覚は良好です。新しいパッケージは非常に優れており、高性能のフロントアクスルと、より多くのダウンフォースを備えており、特に高く評価しています。明日までにまだ改善できる可能性はあるが、全体的な感触はポジティブだ '。
グロージャンにとっての唯一の欠点は、最終シケイン前の長いストレートで地元の動物たちと予期せぬ遭遇をしたことだった。間の接触は、 ハース ハースには無限のスペアパーツの在庫がなかった当時、VF-18とマーモットはこの可哀想な動物にとっては致命的であり、フランス人のフロントウイングにとっては有害であった。
« これは大型動物にとって重大な衝撃でしたとパドックに戻ったグロージャンは語った。 レース中にこれが起こったら、グランプリは終了です。被害は甚大だ。セッション開始のターン13で問題の動物がテレビに映ったのですが、まさにそこで私がその動物にぶつかったのは少し残念です。
誰も彼を追い払おうとしていないことに私は驚いています。これは動物にとって明らかに残念なことですが、私たちのフロントウイングにとっても残念なことです。今週末はパーツの数量が限られているので、このようにパーツを紛失してしまうと明らかに少し残念です。 '。
物語は、カナダGPの公式マスコットであるマーモットがハースの受付エリアにグロージャンに会いに来たとき、ハッピーエンドを迎えた。フランス人選手にとっては、まさに北米らしい「ハグ」をすることで償いをする機会だ。
地元の野生動物たちと仲良くなりました!
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