グロージャンとロータスはタイムサインを求めなかった

ロマン・グロージャンはカナダGP初日、モントリオールで多忙な一日を過ごした。 10回のフリー走行セッションでトップXNUMXに入ったフランス人選手は、残りの週末に向けてまだかなり自信を持っている。

公開 09/06/2012 à 01:27

書き込み

0 コメントを見る)

グロージャンとロータスはタイムサインを求めなかった

最初のセッション中、ロータスは雨の到来に対処するために、20 つのセッションのテスト プログラムを XNUMX つに凝縮しようとしましたが、最終的には XNUMX 台の EXNUMX の走行に支障をきたすことはありませんでした。最初のリレーから、 グロージャン について不平を言った シングルシーター 少し前に出すぎましたが、いくつかの修正を加えた後、フランス人男性は座席での座り心地が良くなりました。

14秒以上遅れてXNUMX位 ルイス·ハミルトン 2回目のフリー走行セッション中、グロージャンはモントリオールでのパフォーマンスを求めておらず、その証拠に、金曜日の午後にタイヤを1セット履いただけだった。

« ジル・ビルヌーブ・サーキットに行くのは初めてでしたが、本当に楽しかったです。簡単なサーキットではないし、天気も週末の残りの天気予報と一致しなかったが、 ロマン・グロージャンはこう説明する。 暖かい時期に乗れなかったのは残念です。車がどのように反応するかを学び、セットアップでさまざまなことを試してみるのに多くの時間を費やしました。 »

« たくさんの情報を集めてきましたが、明日も気温が高ければまた頑張らなければならないのは明らかです。車の感触は良く、スーパーソフトタイヤで数周走りました。全体的には有意義な一日でした。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く