グロージャン:「クルマが戻ってきた」

ロマン・グロージャンは、メキシコGPで残念な週末を過ごした後、ブラジルGPでの最初のテストを終えて、自身のハースVF-18の潜在能力について安心した。

公開 10/11/2018 à 09:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャン:「クルマが戻ってきた」

ロメイングロジアン 今週末ブラジルGPが開催されるサンパウロのインテルラゴス・サーキットでのテスト初日は好調で、最初の7セッションでXNUMX番手タイムを記録した。

「良いテストの日だった」、パイロットを確認しました ハース. FP2では多くのことをテストしましたが、クルマはあまり満足のいくものではなかったので、以前のセッティングに戻すつもりです。 今週末だけでなくその後にも役立つので作業が無駄になりません。 クルマはメキシコでの複雑な週末を経て戻ってきた。 »

「週末のセッティングは予選とレースの天気予報によって決まります。 オースティンの濡れた路面でのパフォーマンスにはかなり満足していましたが、コンディションがどうなるかはまだわかりません。」、ハブを指定しました。

ロマン・グロージャンは、特にハース以来、15位しか獲得できなかった昨年よりも良い成績を収めることを望んでいる F1 チームは30点差 ルノー した後 イタリアGPでのフランス人選手の失格を受けて控訴を取り下げた.

「トラックリミットを超えるという問題が起こらない、ドライバーが高く評価する昔ながらのサーキットです。 ミスの代償は直接支払われますが、この種のコースを走るほうが明らかに楽しいです。 バイブレーターが変わってしまったのが残念です」、2011年のGP2シリーズチャンピオンを強調した。

0 コメントを見る)