ロメイングロジアン ~の可能性を実現したいと考えています ハース メルボルン(オーストラリア)でアメリカチームが二度リタイアした後、今週末に開催された中国GPのVF17。元GP2シリーズチャンピオンは、マウントのパフォーマンスと上海サーキットでの経験を信頼できるだろう。
「上海は今年の初めに遭遇したサーキットとは大きく異なるため、難しいサーキットだ」とロマン・グロージャンはコメントした。 車は前輪でうまく走るはずです。それがうまく機能しない場合、非常に困難になる可能性があります。上海ではオーバーテイクは不可能ではありません。DRS を使用して攻撃できる長いストレートがあります。 »
「一般的に、クルマが予選で良ければ、レースもうまくいくはずだ。そうしないと、レースが複雑になる可能性があります。予選トップXNUMXはポイント獲得の良い前兆だ」、ロマン・グロージャンに下線を引いた。
スタート時の違い
ロマン・グロージャンは特にポジションを獲得しやすいXNUMXコーナーに重点を置く。
「最初のコーナーが大好きです。2速にシフトダウンしてフィニッシュする前に懸命に走るトリッキーなセクションだからです。かなり長いので違いが分かります。ストレートと長い右ターンが続く次のセクターは、1,5kmのストレートが続くため重要です。できるだけ早くアクセルを踏む必要がある。」とロマン・グロージャンは説明した。
ロマン・グロージャンは昨年ハースで獲得した19位に留まる F1 チーム。彼の最高成績はロータス F6 チームでの 2012 年の 1 位でした。
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