グロージャン:「考えられる限り最悪の金曜日」

ロマン・グロージャンはシンガポールGPで悪夢のようなテスト初日を過ごした。 ハースのドライバーは準備ができなかったことにイライラしている。

公開 16/09/2016 à 19:54

書き込み

0 コメントを見る)

グロージャン:「考えられる限り最悪の金曜日」

シンガポールGPに向けた金曜日の練習は難しかった ロメイングロジアン。 このフランス人選手は、VF1に漏れが確認され、FP16でピットに立ち往生した。 XNUMX回目のセッションに向けて修復されました。 シングルシーター 元GP2チャンピオンがコースアウトしてサスペンションが損傷した後、ガレージに戻った。

マリーナベイのコースは特に条件が厳しい中、ロマン・グロージャンはXNUMX時間のテストの後、わずかXNUMX周しか完走できなかった。 フランス人ドライバーはミスをする前に再びブレーキの問題を訴えた。

« 今日は最悪の金曜日だ。 今朝は車に乗れなかったし、午後には解決しなければならない問題がいくつかあったとロマン・グロージャンは悔やんだ。 公演はありませんでした。 一年で最も過酷なグランプリの一つを始めるにはひどい形だ。 »

この日は私たちにとってますます重要でした ハース VF16で行われた開発により。 エステバン・グティエレスは、ニコ・ロズベルグが設定したベンチマークから13インチ2差の5位でXNUMX回目のセッションを終えた。

シンガポールグランプリ結果

0 コメントを見る)