100回目のグランプリを迎えるにあたり、 F1、オースティンの週末は面倒になりそうだ ロメイングロジアン。空力要素のふらつき、ダウンフォースの欠如、ハーフマストでのパフォーマンス、フリー走行での最初の走行により、フランス人選手は予選から複雑な予選を通過することになった。 ハースF1チーム.
元ロータスのドライバーはQ2に進むことができず、セッション前半で敗退したため、土曜日のコース上でその懸念が現実となった。 「ここでは明らかに支援が不足しており、そのために大きな代償を払っている」とグロージャンは嘆いた。 多くのサポートが必要なトラックです。 »
このパラメータに加えて、テキサスのトラックの遅いエリアはジーン・ハースのチームの車に有利ではありません。 「遅い部分は私たちにとって非常に複雑ですが、 とグロージャンは付け加える。 昨日はマシンからいくつかの物が落ちて苦労したし、コース上ではあまり学ぶことがなかった。
土曜日は金曜日のちょっとしたまとめでした。我々は最初から守備的でしたが、適切なグリップを持っていませんでした。トップスピードに関しては良好だが、残念ながらクルマの全体的なペースはレースには向いていないようだ。 »
エステバン・グティエレスは予選セッションでQ2に進出し14位を獲得し、フランスのチームメイトよりも少し良い成績を収めることができた。 「残念ながら金曜日の試合は負け、新しいフロントウイングの欠場により、Q3進出に貢献できたのはコンマ数秒ということだった。 » とメキシコ人は結論づけた。
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