金曜日のフリー走行セッション後にホッケンハイム(ドイツ)にいた記者たちは、それを見て驚いた。 ロメイングロジアン (ハース)少し不機嫌。 原因 ? フランスツアー! 「ステージ概要を見ました」 (サン・ジャン・ド・モーリエンヌ・ティーニュ)。 ちょっと緊張してる、かわいそうなティボー・ピノ (放棄) そしてジュリアン (アラフィリップ) 黄色いジャージを失うのは誰ですか »、 彼は言った。
幸いなことに、ロマン・グロージャンは同胞よりも良い仕事をした。 「元に戻るには、 F1、これをXNUMX回目で達成するのはかなり信じられないことです。 金曜日の朝の最初のラップ以来、私はマシンの挙動に満足しています。 シングルシーター。 私のタイムが彼らのタイムに非常に近いのを見るのは非常にエキサイティングです Valtteri Bottas et マックスVerstappen ! おそらく予選中に状況が変わるかもしれないが、今のところは素晴らしいことだ。 »
— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2022年7月11日
ハースのドライバーは、2019年シーズンの最初のレースで使用された空力パッケージで走行します、 オーストラリアで。 今のところは賢明な選択です。 「私たちにとって、この日はクルマの将来の開発にとって、困難な状況下で解決策を見つける非常に重要な日でした。 元ロータス居住者はこう説明する。
今年は暑さは私たちの効率を高める要素ではありません。 たとえ土曜と日曜は涼しくなる可能性が高いとしても、特にブダペストは非常に暑くなる可能性が高いため、暑い中で一連のテストを実施することが重要でした。」、次の週末の次のラウンドの場所。
私たちにとって良い一日になりました。 続けていきましょう#r8g #ドイツGP@ HaasF1Team pic.twitter.com/Kw6WAmByl0
— ロマン・グロージャン (@RGrosjean) 2022年7月11日
「長期戦に関してはまだ少し作業が残っていますが、この問題は解決できると確信しています。 ハンドルの後ろの感覚は非常に良いです。」 ロマン・グロージャンはこう結論付ける。 比べる、 ケビン・マグンセン トップ10を大きく上回っている(フリー走行13では1回目)。
0 コメントを見る)