グロージャン:ロータスは2015年に方向転換するだろう

ロマン・グロージャンは、エンストンが今シーズンロータスF1チームで経験している困難な時期を経験している。自分の将来について回避し続けることで、フランス人選手は英国チームが来年には回復すると確信している。

公開 12/08/2014 à 16:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャン:ロータスは2015年に方向転換するだろう

F1 チームは今シーズンにあまり期待できない。シーズン中盤時点でわずか8得点しか取れなかったチームは、エンストーン 来年は再び運試しを待っており、6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドから切り替える可能性が高い。 ルノー より メルセデス 現在はより効率的です。にとっては難しい試験です ロメイングロジアン 彼は昨年も優勝候補であり、キミ・ライコネンと並んで表彰台に並んだ。

こうした困難にもかかわらず、元 GP2 シリーズ チャンピオンは忍耐強く、チームへの全面的なサポートを示し続けています。 「今シーズンは移行の年だったので、エンジンについて話すまでもなく、チームが来年より良くなると99,99%確信しています。」とフランス人選手は宣言し、ESPNF1.comが中継した。 「私たちが間違った足でスタートしたため、この通過は困難でしたが、来年はすべてが良くなるはずです。 2008年のジェンソン(バトン)を見てみると、彼はホンダで苦しんでいたが、名前を変えた同じチームのブラウンに移籍し、世界チャンピオンになった。 アロンゾ 私も良い年と悪い年に同じことを経験しました。それはキャリアの一部であり、イライラせずにそれを受け入れなければなりません。 »

しかし、ロマン・グロージャンは来年もチームを変える可能性がまだある。このフランス人パイロットは、現在航空会社のディレクターであるエリック・ブーリエとの関係から特に恩恵を受けることができた。 マクラーレン F1チーム。 「レースに勝ち、先頭で戦い、競技者として状況を改善したいので、時には難しいこともあります。必ずしも改善するとは限りませんが、たとえそれが難しくても受け入れなければなりません。 (自分の未来は)いつも頭の片隅にあります。近い将来、イベントで優勝したいと思っており、その実現に向けて取り組んでいます。私たちは常に自分たちの将来について考えています。夏休み中に考えてみます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く