グロージャンは他の選手よりも優れている:「感覚は2018年よりも優れている」

ロマン・グロージャンは2019年オーストラリアGPでXNUMX番グリッドからスタートし、彼のハースがもたらす快適さを強調する。

公開 16/03/2019 à 13:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グロージャンは他の選手よりも優れている:「感覚は2018年よりも優れている」

しながら Pierre Gasly ~での彼の新しい冒険のキャストを一掃する レッドブル, 彼はフランス人で、良い後援の下で 2019 シーズンをスタートします。 ロメイングロジアン。 飛行士 ハース 15月XNUMX日(土)メルボルン(オーストラリア)で行われた予選セッションでXNUMXタイムをマーク、 例: XNUMX つの主要チーム (メルセデス、フェラーリ、レッドブル) 以外の競合他社の最高のパフォーマンス.

 

« とても良い乗り心地でした。この車に乗っていると快適です。 Q1ではピットアウトが遅れてXNUMX回しか試行できなかったけど、良かったです。 La シングルシーター 運転するのが楽しいです。 サーキットでは少し突風がありましたが、気にすることはありませんでした。 

感覚は2018年よりも良くなっている。ベースは非常に有望だ。昨日のクルマはロングランで素晴らしかったが、またそうなることを願っている。 ご機嫌がいいです »、ハブを前進させます。

ロマン・グロージャンも、レギュレーションの要求に従って翼を19センチ広げたハースVF-20のハンドリングに満足している。 「これらの車は運転するのに素晴らしいです。私たちは素晴らしいエアロサポートを持っています。車の反応もさらに良くなりました。ターン11とターン12のシーケンスで思い出したのは、2012 年に初めてここを訪れたとき、この通路を通過するためにギアを落としてブレーキを踏まなければなりませんでした。今ではほぼ完全に進んでいます そしてギアチェンジはしません! »

最後に、フランス人選手は手放すことを拒否した。メルボルンでは、トラックやグラベルピットはそれほど遠くありません。 「 最初はケビンに注意します (マグヌッセン、彼のチームメイト、7位)。今年はフロントウイングの幅が広いので、それに注意して最初のラップを問題なく通過する必要があります。 この最初のレースでは多くのことが起こる可能性があります。 3コーナーまでの展開が熱くなる。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く