彼の以前の多くのパイロットと同じように, ロメイングロジアン 鈴鹿航路(日本)の容赦ない現実を知りました。 Q1でアクシデントに見舞われたフランス人選手は、16回目のタイムを更新することができなかった。
すべては数秒のうちに起こりました。 最初のセクターの南側の中心でターン 3 を曲がります。 ハース 若干アンダーステアになりました。 次の曲線では、 シングルシーター ワイドに出て芝生を越えてグリップを失い、タイヤの壁に衝突してグラベルトラップに止まった。 " 私はうまくやってる "とグロージャンを安心させる。 「前のラップより少し速くターン3にアタックしましたが、自殺的なものは何もありませんでした。 その瞬間、私は単に何らかの理由でコントロールを失いました。 何が起こったのか分析する必要がある」とフランス人は説明する。
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ロマン・グロージャンはスタートの悪い状況を修正しようとしたが、成功しなかった。 「できるだけクルマをコース上に維持しようとしたが、XNUMX度目にコントロールを失ってしまった。 芝生が濡れていて、柵の方に投げ出されてしまいました。」と彼は言います。
彼が考えていたフランス人パイロットにとって、事故はなおさら残念だ 「第10四半期にはトップ1入りが可能」。 ハースチームのチーム代表であるギュンター・シュタイナーは、ロマン・グロージャンの騎乗で機械要素を変更する必要があるかどうかを知らなかった。 「ペナルティと引き換えに新しい部品を持ち込む必要があるかどうかを分析するために、彼と一緒に損傷の状態を確認する必要がある。 運は我々の味方ではないが、状況は変わるだろう」、 彼は望んでいる。
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