グロージャンは自分の将来への扉を閉ざしていない

ロマン・グロージャンは、より良い結果を達成する機会を求めてロータスF1チームを離れる意向を示唆した。

公開 04/07/2014 à 10:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンは自分の将来への扉を閉ざしていない

Si ロメイングロジアン ロータスでXNUMX回表彰台を獲得 F1 チームは何度か勝利を目指して戦うことができたが、今年施行された新しい技術規定と英国チームの財政難により、チームの体制は崩壊した。エンストーン ランキングでは。 元GP2シリーズチャンピオンは今シーズン、ポイント圏内でフィニッシュできたのはわずかXNUMX回(バルセロナとモナコでXNUMX回目)にとどまり、エリック・ブーリエの去就も影響した。 マクラーレン フランス人に新たな扉を開く可能性がある。

「私たちは常に未来のことを考えています。 私はここにしばらく(2012年から)いたので、チームのことをよく知っています。 しかし、私はレースにも勝ちたいし、議論はまだ残っている」とチャンピオンシップ13位のフランス人ドライバーはシルバーストーンのパドックでコメントした。 「私たちはいつも隣の芝生は青いと信じがちですが、実際にそうなることもあれば、そうでないこともあります。 エンジンの変更やチームの変更など、あらゆる決断にはリスクが伴います。 私たちは運転中常にリスクを負います、それは仕事の一部です。 初めてのグランプリで優勝して、世界チャンピオンを目指したいです。 表彰台と日曜日の午後のシャンパンが恋しいです。 誰もがそれを望んでいますが、味わった後はさらに欲しくなります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く