会計的には、2017年シーズンの始まり ハース F1 パッケージ種類 特に 2016 年と比較した場合、米国の構造の予想を依然として下回っています。
昨年の18レースの後、ギュンター・シュタイナー率いるチームはXNUMXポイントを獲得した。 ロメイングロジアン、ハースF1チームは今シーズン、フランス人選手と彼の新しいチームメイトがXNUMX回XNUMX位を獲得し、わずかXNUMXポイントを獲得したとき ケビン・マグンセン.
一方、ロマン・グロージャンは、チームが見せたパフォーマンスにかなり満足している。 シングルシーター ノースカロライナ州カナポリス出身。 「バーレーンでポイントを取れて良かった」、元ロータスドライバーに下線を引きます。
実際、最初のレース以来、明らかに我々はそれに値するものだった。これまでのところ最も心強い事実は、クルマがどこに行ってもうまく機能するということだと思う。
それで今度はロシアに行きますが、去年はちょっと難しかったです。 私たちが進歩しているかどうか、そしてマシンがそれぞれのタイプのサーキットでうまく機能するかどうかを確認していきます。そうすれば、どこからでもポイントを獲得できるでしょう。 »
追い越しへの挑戦
この見解に加えて、ロマン・グロージャンは、今年導入された新しい技術規定によって生み出された新しいシングルシーターによる戦いにかなり満足していることを認めた。
「オーバーテイクは以前よりも明らかに難しくなっていると思う。それは悪いことではないかもしれないが、 とグロージャンは言います。
追い越そうとするときは、もう少し創造的になる必要があります。なかなかいいですね。繰り返しになりますが、追い越しが非常に難しいトラックもあれば、そうでないトラックもあります。 »
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