グロージャンは新規制に納得していない

ロマン・グロージャンがオーストラリアGPのフィニッシュを見ることができなかったとしても、ロータスのドライバーには新しいレギュレーションによって提供されるドライビングを評価する時間があった。フランス人は納得していないようだ。

公開 21/03/2014 à 17:04

デュピュイ

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グロージャンは新規制に納得していない

F1 E22の開発は他のチームに著しく遅れをとっており、チームはオーストラリアGPでは輝かしい成績を収めることができなかった。それにもかかわらず、 ロメイングロジアン マルドナド牧師と牧師は、MGU-K の問題でリタイアする前に、データを収集し、新しいシングルシーターのレース走行の第一印象を得るためにメルボルンで数周を走行することができました。このフランス人ドライバーは、新しいレギュレーションの限界にあまり納得していないようだ。 「以前ほど良くないよ。私たちは利用可能なエネルギーを管理し、最適化する必要があります。グランプリでは以前のように90%で走ることはできなくなり、特定の時間帯では30%しか走れなくなりました。ただ慣れる必要があります。私たちは勝った時は嬉しいですが、諦めた時は嫌いです。現時点では少しイライラしますが、ルールがあり、その中で最善を尽くさなければなりません。 »

ロマン・グロージャンは、来週末のマレーシアGPが、特にコース上でより多くの時間を過ごすことで恩恵を受けることで、よりクラシックなイベントを提供してくれることを望んでいる。 「マレーシアでの最初の課題は、暑さ、湿気、そして午後16時の豪雨に耐えることだろう。メルボルンでのレースは、長いテストセッションでした。チームにとっては簡単ではありませんでしたが、レースで多くの周回を走ることができて嬉しかったです。このようにして、多くのデータを収集することができたので、それを活用することで前進することができます。今の目標は、フリー走行中にプログラムに従い、予選とレースでその恩恵を享受することで、セパンでの週末を安心して過ごすことだ。セパンは私のお気に入りのサーキットの一つです。 »

元GP2シリーズチャンピオンは、来週までのロータスE22の開発の可能性について依然として慎重である。の先鋒エンストーン マウントの信頼性を最適化するには、次のようなことが重要であることを認識しています。 ルノー F1スポーツ。 「私たちはシャシー、さまざまな燃料レベルでの空力バランス、エンジンのトラクションとその消費レベルに満足しています。エネルギー管理には明らかにまだ進歩があり、ルノー・スポール F1 が私たちの期待に応えてくれるだろうと私たちは知っています。私たちとしては、クルマをより良くするためのセッティングや方向性について、より多くの情報を得ています。たとえば、ブレーキは完璧ではありませんでしたが、それはタイヤにも関係があります。新しいラバーは本当に硬くて特性が変わりました。私たちはそれを最大限に活用できていませんが、それは起こるでしょう。当社は多くの分野で事業を展開できますが、マレーシアには強固な基盤があります。 »

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