グロージャン氏: 新型コロナウイルス感染症のプロトコルを永久に尊重するのは簡単ではない

ハースのドライバーは、準備が中断されていないと断言するが、常に健康対策を尊重するのは簡単ではないことも認識している。

公開 02/07/2020 à 15:11

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

グロージャン氏: 新型コロナウイルス感染症のプロトコルを永久に尊重するのは簡単ではない

パイロットの生活はどのようなものですか? 1式 Covid-19の時代に? 物理的距離、手洗い、マスクの着用:これらすべての措置は現在よく知られており、チーム間の接触を避けるために再設計されたオーストリアGPのパドックでも車の外で適用可能です。 

しかし、この瞬間の熱気の中で何が起こるでしょうか? たとえば、ドライバーが車に乗り込むのに手助けが必要になるのはどのような場合ですか? または、すぐに変更を加える必要があるでしょう。 シングルシーター ガレージで ? ほとんどの厩舎は新しい衛生手順を見直すことができましたが、厩舎ではそうではありませんでした。 ハースまた、アメリカチームの予算が確定するまでは、VF-20 に変更は加えられません。 

ロメイングロジアン フランスメディア限定のオンライン記者会見で、シーズン再開に向けた準備について語った。 ハースのドライバーは私たちから数十メートルのところにいたにもかかわらず、 レッドブル リング、現場にいるジャーナリストはトラックの反対側にあるメディア センターの高さに制限されているため、このメディアを使用する必要がありました。  

« 私たちは自分たちの習慣を見つけ、コースを歩き回り、初めてのテレビインタビューを受けましたとフランス人は打ち明けた。 明らかに、それらは少し異なります。マスクを着用して近づかなければなりません。 私たちは人間との接触を持っていません。 

何ヶ月も会っていなかったメカニックをハグすることが許されないという事実を除けば、事態はごく普通のことだ。 準備はいつも通りに進みます '。 

しかし、ハースのドライバーは、新型コロナウイルス感染症の行動規範を遵守することは、時には複雑になることを認識していた。 

« 私は、小さな間違いを犯す可能性が十分にあり、プロトコルに 100% 従うわけではないことを認めます。とグロージャンは付け加えた。 たとえば予選で車から降りるときは、ヘルメットと手袋を着用したままにしなければなりません。 私は通常、家に帰ると、体温を下げるために XNUMX 回の合間に手袋を外す癖があることを知っています。 

私にはその権利があるのか​​、ないのか? 重さを量るのはどうですか? そして、もし大きな結果にサインしたら、お互いの腕の中に収まりたいと思うでしょうが、必ずしもその権利があるわけではありません。 状況が 100% 制御されない場合もあります。 可能な限り予定通りに進むよう努めます '。 

現場にいた全員が新型コロナウイルス感染症検査で陰性であり、定期的に検査を受けることを忘れないでください。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)