グロージャン、マレーシアGPグリッドでペナルティを受ける

ロマン・グロージャンはマレーシアGPでなんとかQ3進出を果たしたが、ロータスのドライバーはペナルティを受けた。

公開 28/03/2015 à 13:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャン、マレーシアGPグリッドでペナルティを受ける

ロメイングロジアン セッション中に降った豪雨によりコンディションが変化したウェット路面で争われたマレーシアGPでは、Q8で3番手タイムを記録した。 このフランス人選手は、ミディアムタイヤよりも効率の悪いレインタイヤで出発した後、試行はXNUMX回だけだった。

「賢明な選択でした…その後インターミディエイトタイヤを履いたのですが、周回を終える時間がなく、ピットに戻らなければなりませんでした。」、Lotusドライバーについて説明しました。 「出場権を得るチャンスは一度しかなかったが、それを勝ち取ることができた。 »

エース、 ロマン・グロージャンがXNUMX位ペナルティを受けた ピット内での違反があったため、10番手からのスタートとなる。 ウィリアムズ de Valtteri Bottas そしてマーカス・エリクソンのザウバー。 フランス人ドライバーは入場順との関係で列に戻るのが早すぎた。 チームメイトのパストール・マルドナドは12列目からスタートする。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024