ロメイングロジアン 午前中のテストの終わりに、ピレリの新しい溝付きタイヤをテストすることができ、最初の評価を行うことができた。 イタリアのメーカーが開発した雨天用に設計されたラバーがしばしば批判されていたとしたら、ドライバーは ハース 昨年使用された古いマウントよりも幅が広い新しいマウントによるいくつかの興味深い変化に気づきました。
「ウェットではとても面白かったです」、ロマン・グロージャンを認めました。 昨年から多くの進歩が見られました。 リアアクスルの過熱はあまりなく、温度は一定で、簡単に温度を上昇させることができました。 »
「インターミディエイトタイヤは周回では非常に効果的ですが、少し早く壊れてしまう傾向があります。 これらのゴムについてはまだ取り組む必要があります。 全体的に言えば、昨年に比べて依然として良好な改善が見られます。」、元GP2チャンピオンを追加しました。
ロマン・グロージャンはまた、濡れたバルセロナのトラックでドライバーの走行を制限した主な理由を明らかにした。
「まだシーズン序盤だし、チームにとってリスクは常にある。 私たちは予備をあまり持っていないので、常に持っているものでやりくりしなければなりません。とフランス人は説明した。 ハイドロプレーニング現象の限界をテストすることができなかったので、レース週末中にそれを認識する必要があると思います。 »
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