グロージャンは我慢強い

ロマン・グロージャンがバレンシアで勝つことができなかったとしても、フランス人選手はロータスが勝利を目指して戦えることを証明した。 GP2シリーズチャンピオンは再び輝く機会を心待ちにしている。

公開 29/06/2012 à 19:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンは我慢強い

ロメイングロジアン バレンシアでは優勝を狙っていたが、XNUMX位でオルタネーターの故障によりリタイアを余儀なくされた。ロータスのドライバーがメカニカルトラブルで失望したとしても、表彰台の最上段に登るもう一度チャンスを自らに提供しようと、シルバーストーンに行くのを今か今かと待っているはずだ。フランス人選手はチームがエンストーン 今シーズンはまだ成功を収めていないものの、今やビッグチームのXNUMXつとなっている。

「自分たちのパフォーマンスをよりよく理解することで、バレンシアで大きな一歩を踏み出すことができた。それが残りのシーズンに役立つだろう。」と今年すでにXNUMX度表彰台に上がっているロマン・グロージャンはコメント。 「シルバーストンのフリー走行中にそれらを実践するのを楽しみにしています。バレンシアのレースを完走できなかったが、それは我々のせいではなかった。チームの他のメンバーと同じように私も悲しいです。勝利は手の届くところにあったのに、それは突然消えてしまった。辛抱強くなければいけない、バレンシアでは初勝利を手に入れることができなかったが、必ず勝利が訪れると信じている。ビッグチームでプレーする世界チャンピオンと戦うのは素晴らしいことだ。私たちは今、大きなチームになりました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く