明らかに彼は、我々がこのおかしな画像、イギリスGPのフリー走行1開始直後にスタンドの出口でスピンしたことについて、我々が質問するつもりであることを知っていたが、このスピンは常にインターネットの笑いを誘った。いじわる。
それでいてリラックスして笑顔で ロメイングロジアン 金曜日の夜、シルバーストンのパドックでジャーナリストの前に姿を現した。 それでは、フロントウイングを失ったこのコマのせいで彼はどう説明するのでしょうか? 「 コールドとフランス人は答えた。 ピットレーン出口でリミッターを解除したところ、マシンがスピンした。 ちょっと恥ずかしい瞬間だけど、それが人生なのよ。 私たちはそれについて笑いました。 それについては笑う必要があると思います。 その日の残りの時間はあまり気にならなかった。 '。
オーストラリアGPからの構成に戻ったマシンのハンドルを握ったグロージャンは、今週金曜日のタイムに慌てることなく、FP19で1番手、午後には18番手をマークした。 言うまでもなく、FP2では油圧漏れのためXNUMX分ほどガレージに閉じ込められていた。 不具合の雨が降る中、パイロットは ハース それでも前向きな教訓を引き出そうとした。
« 結局のところ、とても生産的な一日でした。、 彼は続けた。 かなりの数のテストを実行することができました。 私たちは、シーズン初めに持っていた古い空力パッケージを、ケビンが開発した現在のものと比較して評価しました。 (マグヌッセン 彼のチームメイト、編集者注) 保たれた。 私たちはポジティブな面とネガティブな面を見てきました。
少し厳しい状況ではありますが、オーストラリアのパッケージをレース番号 10 に引き渡したとき、私たちはそれを予想していました。他のすべてのチームが多くの開発をもたらしました。 その後は車の運転が快適になりました。 またまたとても良い気持ちになりました。 あとは、風が苦手なクルマでもあるし、シルバーストーンでは週末を通して風が吹くだろう。 '。
たとえ天気が役に立たなくても…
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