グロージャンはロータスの可能性を確信し続けている

中国GPでのリタイアには失望したものの、来週バルセロナで欧州シーズンが始まるにあたり、ロマン・グロージャンはロータスE22のポテンシャルを確信し続けている。

公開 03/05/2014 à 12:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンはロータスの可能性を確信し続けている

ロメイングロジアン ロータスにとってシーズン初ポイントを獲得する絶好のチャンスだった F1 チームは中国GPに出場したが、フランス人選手はギアボックスの問題によりリタイアを余儀なくされ、元GP2シリーズチャンピオンの士気は必然的に打撃を受けた。 「明らかに大きな失望だった」とフランス人パイロットは認めた。 「しかし、今週末の側面は依然として90%ポジティブです。 私たちは報われていませんが、正しい方向に進んでいることを知っています。 私たちは、次の顧客チームでした。 ルノー (後ろに レッドブルレーシング) 問題が起こる前に、私たちは前にいた マクラーレン フォース・インディアと戦闘中。 »

来週のヨーロッパシーズン開幕前の休憩で順位が変わる可能性があるため、ロータスのドライバーはスペインGPを楽しみにしているはずだ。 「 (上海では)順調に進んだ印象はありましたが、状況に大きな変化はありませんでした。 シングルシーター。 バルセロナではさらに増えるでしょう。 エンジニアにとって、回路に新しい要素を導入するのは簡単です。 2012 年にそこで XNUMX 位になったことなど、良い思い出があります。私たちは、問題を解決できる適切なプラットフォームがあることを知っています。 エンジンは明らかにまだ最高のポテンシャルを発揮しておらず、私たちは依然としてルノーの主要な顧客チームに遅れをとっています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く