きれいに掃除しましょう。 決まったのはこれ ハース イギリスグランプリに向けて。 VF-19 はバルセロナとメルボルンでの冬季テストで大きな期待を示しましたが、残りのテストはそれほどバラ色ではありませんでした。 シングルシーター 米国チームは繰り返し発生する問題に悩まされており、その解決に苦労しています。
そこでギュンター・シュタイナーの部下たちは団結することを選択した。 ロメイングロジアン 彼はオーストラリアで運転した車のノーズ、フラットボトム、バージボード、リアウイング、フロントウイングの下のディフレクターを変更しました。 彼のチームメイト ケビン・マグンセンは、比較目的で現在のパッケージを保持します。
« 車の設定をメルボルンに戻しましたとグロージャンは説明した。 今年の開発内容をすべて削除しました。 それがどのように機能するか見てみましょう。 バルセロナに大規模な開発を導入して以来、私はハンドルを握るのが決して快適だと感じたことはありません。
フィーリングが良くなく、パフォーマンスも良くないので、戻って欲しいと言い続けてきたXNUMXレースだ。 オーストリアに続いてゴーサインが出た。 これは明らかな変更ではありません。 これにより、XNUMX つのパッケージを比較して、何が欠けていたのかを理解できるようになります。 ちょっとアイデアが足りません。 私たちは何が問題なのかを理解し、何が問題なのかを知っています。 問題は滑ってしまうこと。 今ではそれを修正する方法がわかりません。
今年の初めはタイヤの使い方が下手でした。 私たちはこれに多くのコミュニケーションを集中しました。 タイヤのせいにするのはやめるべきだと言い始めたのはカステレットの時だったと思う。 オーストリアでは、使用期間内でレース全体を走り切りました。 ゴムは熱く、機能していましたが、それでも前に進みませんでした '。
フランス人選手は今週末、イギリスの地で本格的なテストセッションを経験することを期待していると言えば十分だろう。
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