グロージャン:シンガポールは「最も難しいコース」

ロマン・グロージャンは、シンガポールナイトグランプリの特殊性を挙げています。 

公開 17/09/2019 à 16:31

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グロージャン:シンガポールは「最も難しいコース」

シンガポールGPはカレンダー上の唯一のラウンドである 1式 完全に夜間に行われること。 ロメイングロジアン (ハース)は、ロータスでの2012年のXNUMX位が最高成績であったが、このミーティングを楽しんだ。

「テレビでは美しい映像が映し出されます。街の真ん中でこの光の蛇を見るのはとてもクールです。光はドライバーのためにサーキット上に非常によく分配されます。私たちにとって、ルート全体で同じ照明を使用する方が簡単です。 » 実際には影の部分はありません。

マリーナ ベイ トラックは F1 で最も曲がりくねったコースで、23 のコーナーがあります。パイロットにとっては特に困難が伴います。 「他のコーナーほど難しいコーナーはない。それらはすべて交渉が複雑です。

気温、暑さ、集中力、長さの点で最も難しいトラックです。多くの場合、2 時間の作業の限界に達します。でも、特別なことは何もせず、いつものルーティンを続けて、できるだけ新鮮な状態で到着するように努めています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)