F1 2022 ガイド – 18 インチ 全力を尽くしますか?

大きな新機能の中でも、ホイール直径が 13 インチから 18 インチに変更されたことは、オーバーヒートの問題の解決とパフォーマンスの維持の間で、今シーズンの大きな課題の XNUMX つとなります。

公開 26/02/2022 à 13:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

F1 2022 ガイド – 18 インチ 全力を尽くしますか?

まるで F1 冬をプロテインの入ったポットの中で過ごし、より強く、より大きく、より堂々とした姿になった。 視覚的な印象は主に、13 インチから 18 インチへの移行に伴うタイヤとリムのサイズの変更に関連しています。 この開発の主な理由は何ですか? これは、技術の移転を促進し、自動車研究所としての由緒ある使命を尊重するために、シングルシーターのホイールサイズを量産車と同様に適合させることを可能にするため、スポーツというよりはマーケティングの側面が強い。 美的観点から言えば、現時点で判断できるのはそれだけであるため、突然変異は成功です。 バルセロナでの冬季テスト(23月25~60日)の前にマーケティング撮影でプレビューされた新しいシングルシーターは、XNUMXミリメートル高くなり、未来的な外観を与えるこれらのホイールによって強化されているように見えます。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)