1年F2022ガイド – シャルル・ルクレール:「フェラーリをトップに戻す」

レッドカラーでXNUMXシーズン目を迎え、スクーデリアでの複雑なXNUMX年間を経て、モナコ人は自分の才能の程度をもう一度証明できるクルマを見つけたいと考えている。

公開 24/02/2022 à 13:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

1年F2022ガイド – シャルル・ルクレール:「フェラーリをトップに戻す」

チャールズレクレック

個人的な観点から、2021年シーズンをどう評価しますか?

全体的に2021年の得点数を見ると, がっかりだよ。 その後、自分のパフォーマンスを詳しく分析すると、かなり満足しています。 特にレースとタイヤのマネジメントにおいて、大きな進歩を遂げました。 レースに向けてクルマを調整しすぎて、予選に向けて調整が不十分だった週末があったため、たまたまレースよりも予選の方が弱いと見られてしまったのです。 しかし、重要なのはレースであり、我々は常に日曜日に挽回することができ、それが最も重要なことだった。 満足しています。 その後、特にモナコなどのレースが行われました(ポールポジションからスタートしながらレース開始前にリタイアすること。 編集者注) とブダペスト (1ターン目で衝突の被害者。 編集者注)その結果、チャンピオンシップで5位となりました。

2021年は、予選が華やかだった2019年に比べて、レースで大きな進歩を遂げたと感じていますが、日曜日のペースはより繊細でした。 アプローチを変えましたか?

En fait, ce sont surtout l’équilibre et le réglage de la voiture qui vont différer entre la qualif’ et la course. Sur un tour, on peut être plus agressif en termes de réglages et rentrer dans les pneus à bloc. Sauf que si l’on

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く