ギュンター・シュタイナー「2019年のドライバーについては未定」

ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、ドイツGPの傍らでチームに関するいくつかの話題についてオートヘブドに語った。

公開 04/08/2018 à 11:56

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ギュンター・シュタイナー「2019年のドライバーについては未定」

ハースながら F1 チームは今年、ホッケンハイムでのドイツGPで2019度目のダブルポイントフィニッシュを達成したが、チーム代表ギュンター・シュタイナーに評価を求める時期が来た。 XNUMX年のラインナップ、パフォーマンス…カナポリス(ノースカロライナ州)チームの責任者が私たちの質問に答えました。

ジーン・ハースは、自分の車が同じ秒間に進化するのを見たかったのです。 フェラーリ。 途中ですが、契約は履行されていますか?

マニュファクチャラーズチャンピオンシップではファクトリーとともに4位を争っています(ルノー。 編集者注)。 現在のレギュレーションではトップ3に入るのは不可能だ。 私たちはチーム内で1番目の勢力だと思うが、この地位にふさわしいポイントを獲得できていない。 これがシーズン後半戦の目標となるはずだ。 同胞たちは前でゴールするために全力を尽くすので、素晴らしい戦いが約束されます! FXNUMX参戦XNUMX年目でルノーと戦うなんて、かなりクールですよね?

ケビン・マグンセン いずれにせよ、あなたと一緒にいるよりも、もっと繁栄するようです マクラーレン またはルノー。

このような職場環境を作り出すことができたジーン・ハースには、間違いなく感謝しなければなりません。 私たちは何をする必要があるかを知っており、会社の承認印を得る必要はありません。 ジーンは、愚かなことをしない限り、行動し考える自由の空間を人々に提供することを好みます。 それはケビンを助けます。 私たちは皆間違いを犯しますが、十字架につけられる人はいません。 私たちは学び、改善します。

2019年のドライバーデュオを選ぶとき、今シーズンのパフォーマンスに加えて、ロマンのチームでの経歴も考慮に入れますか?

絶対に。 夏休み後にこの問題を検討する予定なので、現時点では将来のことについては話したくありません。 私たちは何も決定していません。 私はロマンを人間的なレベルでとても尊敬しています。 XNUMX 年前に誰がリスクを冒して私たちに参加したでしょうか? 彼は私たちと私たちのプロジェクトを信じてくれました。

『AUTO』誌 2176 号のギュンター・シュタイナー氏への完全なインタビューをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く