テクニカルレギュレーションの変更に伴い、シーズン開始前にチーム内での階級変動の可能性についての疑問が生じた。 F1.
すでに行われた最初の XNUMX レースは、次のことを証明しました。 メルセデス、フェラーリと レッドブル 依然としてプロトン内の XNUMX つの主要勢力を構成していた。 スクーデリア しかし、パフォーマンスの面で明らかな進歩を遂げ、現在では2017年に委託されたシルバーアローズのレベルでプレーしています。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.
チーム代表のギュンター・シュタイナー氏によると、トップ3は残りのチームに対するアドバンテージを維持するはずだという。 ハースF1チーム.
「ビッグ XNUMX チームとの間には大きな差があります。予選タイムを計算し、その差にレースの周回数を掛ければ、そこに到達します。これは変わりますか?そうだといいのですが、 シーズン中ずっとこの状況が続くのではないかと心配しています。 » シュタイナーは認める F1のウェブサイトで.
バルセロナのハースにおける主要な開発
ハースのこの分野でのXNUMX年目だが、ギュンター・シュタイナーはカナポリス(ノースカロライナ州)の組織が進歩する能力に自信を持っている。 「他のチームが何をしているのか分からないが、我々には良い計画がある。 2017年に予想される発展レベルについてマネージャーがコメント.
実際、量の面では中グリッドの対戦相手に近いと思いますが、質も同様に追随するようにする必要があります。
バルセロナでは大幅なアップグレードを予定していますが、次のステップはまだ風洞の中にあります。利益の可能性が見つかったら、生産を開始します。私たちのスケジュールは順調です。他のレースにも新しいパーツを導入していきます。 »
もしハースF1チームが昨年、最初の18レースでXNUMXポイントを獲得して驚かせたのは、 ロメイングロジアン, アメリカのチームは、2017 年にこの進捗表で遅れをとっており、獲得したユニット数は XNUMX つだけで、そのうちの XNUMX つが得点です。 マグヌッセン 中国ではXNUMX件、バーレーンではグロージャンによるXNUMX件。
0 コメントを見る)