ギュンター・シュタイナー「上位XNUMXチームは依然として届かない」

ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、メルセデス、フェラーリ、そして程度は低いがレッドブル・レーシングがF1で年間を通してアドバンテージを維持すべきだと信じている。

公開 22/04/2017 à 17:00

書き込み

0 コメントを見る)

ギュンター・シュタイナー「上位XNUMXチームは依然として届かない」

テクニカルレギュレーションの変更に伴い、シーズン開始前にチーム内での階級変動の可能性についての疑問が生じた。 F1.

すでに行われた最初の XNUMX レースは、次のことを証明しました。 メルセデス、フェラーリと レッドブル 依然としてプロトン内の XNUMX つの主要勢力を構成していた。 スクーデリア しかし、パフォーマンスの面で明らかな進歩を遂げ、現在では2017年に委託されたシルバーアローズのレベルでプレーしています。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.

チーム代表のギュンター・シュタイナー氏によると、トップ3は残りのチームに対するアドバンテージを維持するはずだという。 ハースF1チーム.

「ビッグ XNUMX チームとの間には大きな差があります。予選タイムを計算し、その差にレースの周回数を掛ければ、そこに到達します。これは変わりますか?そうだといいのですが、 シーズン中ずっとこの状況が続くのではないかと心配しています。 » シュタイナーは認める F1のウェブサイトで.

バルセロナのハースにおける主要な開発

ハースのこの分野でのXNUMX年目だが、ギュンター・シュタイナーはカナポリス(ノースカロライナ州)の組織が進歩する能力に自信を持っている。 「他のチームが何をしているのか分からないが、我々には良い計画がある。 2017年に予想される発展レベルについてマネージャーがコメント.

実際、量の面では中グリッドの対戦相手に近いと思いますが、質も同様に追随するようにする必要があります。

バルセロナでは大幅なアップグレードを予定していますが、次のステップはまだ風洞の中にあります。利益の可能性が見つかったら、生産を開始します。私たちのスケジュールは順調です。他のレースにも新しいパーツを導入していきます。 »

もしハースF1チームが昨年、最初の18レースでXNUMXポイントを獲得して驚かせたのは、 ロメイングロジアン, アメリカのチームは、2017 年にこの進捗表で遅れをとっており、獲得したユニット数は XNUMX つだけで、そのうちの XNUMX つが得点です。 マグヌッセン 中国ではXNUMX件、バーレーンではグロージャンによるXNUMX件。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く