週末のレース形式が全面的に見直される可能性 F1 リバティ・メディアがこの分野の主導権を握って以来、この問題は浮上していました。米国企業が現在、将来の技術規制、まず 2019 年、次に主に 2021 年 (エンジン) に焦点を当てている場合、いくつかのアイデアが提案されています。
定期的に第2レースの開催が可能性として浮上しているが、ギュンター・シュタイナーはこの可能性を快く思っていないようだ。
「スプリントレースが完全に対象外かどうかについてはコメントできないが、 しかし私は土曜日のレースには賛成ではない, のチーム代表はこうコメントしています。 ハースF1チーム.
まず第一に、日曜日のレースに支障をきたします。 2つのレースがある場合、土曜日にすでに1つのレースが行われているため、日曜日のレースに影響します。
だからこそ、資格取得自体がイベントなのです。 とても感動的な、感動の瞬間です。 ダメージを受ける可能性があるだけでなく、予備は2倍必要ですし、レースが2つあるので必ず用意しておく必要があります。
ダメージを受ける可能性が非常に高くなります。 2 つのレースに十分なスペアを確保する必要があります。 材料だけでも輸送コストが膨大になり、部品への全体の投資もさらに高額になります。 もう蚊帳の外かどうかは知りませんが、私はそのようなことには賛成しません。 »
アメリカのエルドラド
一方、ギュンター・シュタイナーは、年間レース数を大幅に増やす必要があるとは考えておらず、オースティンでの他のアメリカラウンドも含め、マイアミ(フロリダ)での開催の可能性が有益であると信じている。テキサスで。
「北米でF1への一般の関心が高まることで、オースティンにも利益がもたらされるでしょう。なぜなら、マイアミに行く人はオースティンにも行くことになるし、マイアミに行けない人はマイアミではなくオースティンに行くからです。」
北米で2つのレースが開催されるのはとても良いことだと思う。 »
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