遺伝子 ハース 発表時に認めた ハースVF-20 : 「このクルマのおかげで、マニュファクチャラーズチャンピオンシップで2018位に終わった5年の調子に戻れることを願っています。 »
アメリカのチームに対する明確な野心は、再び同じドライバーのコンビを頼りにすることになるだろう。 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン。 チーム代表のギュンター・シュタイナー氏によると、カナポリス(ノースカロライナ州)のフォーメーションの一貫性は明らかなアドバンテージをもたらすという。
「一般的に、両者の間には良好な理解があり、昨年はパフォーマンスが低下していたマシンからいくつかの厳しい教訓を学んだ。 管理者を指します。 これらの教訓は今年に活かされるでしょう。 »
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このようにシュタイナーは、時には非常に効率的だが、時には明らかに性能が劣る VF-19 の運用の難しさについて言及している。 ハースにとって経験となる困難 F1 今週バルセロナでカタルーニャ語での最初の走行中に新車の最初のパフォーマンスを評価するチーム。
「昨年は良いテストができ、最初の数レースは良かったが、その後は悪化した。 とシュタイナーは回想する。
私たちが学んだのは、物事をよりよく見る方法と、データをより適切に分析して、正しい軌道に乗っているかどうか、または間違った方向に進んでいるかを確認する方法です。 また、ドライバーの声に耳を傾けることも学びました。それが時にはとても役に立ちます。 »
「車に対して良い第一印象を持つことが重要です。 ロマン・グロージャンも強調しています。 新しい車で快適に過ごしたい。 私たちは通常、車が良いかどうかをすぐに知るのが得意です。
また、テストはうまくいったものの、残りのシーズンはうまくいかなかった2019年から多くのことを学びました。 今年の初めにバルセロナで我々が速かったという事実によって、問題は隠蔽されていたと思う。
そして、いくつかのレースでは速かったが、他のレースではそうではなかった。 テストを使用して、できるだけ多くのさまざまなシナリオをカバーします。 »
しかし、フランス人選手は自分の可能性について最初の本当のアイデアを得るには木曜日まで待たなければならないだろう。 シングルシーター 2020年、ケビン・マグヌッセンが水曜日にVF-20をスタート。
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