いくつかのグランプリでは、 ハース 安定性カードをプレイします。 アメリカのチームは、チームの内容に大きな変更を加えたことはありません。 シングルシーターであり、バーレーンからの基本的に同じパッケージで実行されます。 ギュンター・シュタイナーは、VF-22 は開発の遅れを許容するほど十分に効率的であると常々主張していた。 さらに、シルバーストンとオーストリアで好成績を収めたことで、彼の無罪は証明された。
フランスGPでの開催が期待されていた最初の新機能が、ついにハンガリーのハースに搭載されることになる。 「我々にはまだ良いペースがあると思うので、変更を加えるまでもう少し待った。 ここで私たちがやりたいのは、パフォーマンスを追加することです。 私たちは彼らが私たちの開発を通じて私たちに何を提供すべきかを知っています。」 イタリア人監督はこう打ち明ける。
マグヌッセンはハースの開発の唯一の受益者
非常に短い期間内に、Haas のブダペストではエボリューション パッケージのみが入手可能になります。 チャンピオンシップでより良い順位を獲得できるのは、 ケビン・マグンセン 誰がVF-22の改良版を操縦する機会を持つことになる。 「残念ながら、開発段階で多少の遅れが生じました。 さらに、シーズン初めにスペアパーツが不足していたため、生産が少し遅れたため、XNUMX台分のパーツが足りません。 »
ギュンター・シュタイナー氏はまた、夏休み前に開発を進めるために達成した仕事に対してチームに感謝したいと思います。 「全員がこれを実現するために一生懸命働いてくれたので、それをハンガリーのクルマに導入できることを今でもとてもうれしく思っています。 夏休み前にデータを取得して、戻ってきたときに何か取り組めるようにしたいと思っています。すべてがうまくいけば、(新学期の初めに)両方のマシンを開発できるでしょう。 »
現時点では、ハースによる開発の内容は明らかにされていない。 アメリカチームは、困難なフランスGPを終えて、ハンガリーでポイント圏への復帰を目指すことになる。
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