ドイツで XNUMX つの空力ソリューションを備えた Haas

ケビン・マグヌッセンは新しいパッケージの恩恵を受け、ロマン・グロージャンはオーストラリアGPの要素を取り入れて走行します。 

公開 22/07/2019 à 12:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ドイツで XNUMX つの空力ソリューションを備えた Haas

ハース しかし、アメリカチームはもはやどちらに転ぶべきか分かりません。 ドライバーの成績不振(イギリスでは26名リタイア)に加えて、チームは空力の面でも苦戦している。 ドイツ(28月XNUMX日~XNUMX日)では、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン XNUMX つの異なるパッケージがあります。

 

このフランス人選手は、オーストラリアでの2019年シーズン開幕戦からのアイテムを引き続き使用する予定ですが、まったく新しいパーツが到着します。 シングルシーター デーン人から。 「この発展がバルセロナにもたらされたかどうかは分からなかった」 (スペイン)初期バージョンよりも優れていましたとハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーはコメント。

ご存知のとおり、イギリスではあまりデータが収集されていません。 したがって、我々はホッケンハイムでもこの戦略を維持するが、ホッケンハイムはシルバーストーンとは別のコースであり、気温も異なり、はるかに高い。 » 

目的は、これら XNUMX つのパッケージの関連性を評価し、シーズンの終わりに最も効率的なソリューションを選択することです。 「チューニングの観点からすれば、それは大きな問題ではありません」とイタリア人は断言する。 各ドライバーには専任のエンジニアリング チームがいます。 作業を追加するのは、工場のチームによるデータの収集と比較です。 »

したがって、ロマン・グロージャンは自分の装備をよく知っています。 「カタルーニャで進化を遂げたとき、特に中高速コーナーでリアアクスルに快適さを感じませんでした」とフランス人は説明する。 それ以来感覚は改善されていませんでしたが、メルボルンパッケージでは車の反応が良くなりました。 » 

そして、この春のパッケージが完璧でないとしたら残念です。 「サポート力は低いですが、安定性は優れています。 » 最終的にハースの目標は、ピレリ タイヤをより有効に活用することです。 「これが現時点で私たちができる最善の改善です。」 ギュンター・シュタイナーは結論づけています。 

ハースはコンストラクターズチャンピオンシップで最後からXNUMX番目のXNUMX位に留まり、XNUMX月のモナコ以来ポイントを獲得していない。 10戦連続でトップXNUMX圏外。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く