ハース しかし、アメリカチームはもはやどちらに転ぶべきか分かりません。 ドライバーの成績不振(イギリスでは26名リタイア)に加えて、チームは空力の面でも苦戦している。 ドイツ(28月XNUMX日~XNUMX日)では、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン XNUMX つの異なるパッケージがあります。
信じられないほどシンプル #レースウィーク
そしてホッケンハイムの時間だ! pic.twitter.com/vBaK3d4LW8
—ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2022年7月11日
このフランス人選手は、オーストラリアでの2019年シーズン開幕戦からのアイテムを引き続き使用する予定ですが、まったく新しいパーツが到着します。 シングルシーター デーン人から。 「この発展がバルセロナにもたらされたかどうかは分からなかった」 (スペイン)初期バージョンよりも優れていましたとハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーはコメント。
ご存知のとおり、イギリスではあまりデータが収集されていません。 したがって、我々はホッケンハイムでもこの戦略を維持するが、ホッケンハイムはシルバーストーンとは別のコースであり、気温も異なり、はるかに高い。 »
目的は、これら XNUMX つのパッケージの関連性を評価し、シーズンの終わりに最も効率的なソリューションを選択することです。 「チューニングの観点からすれば、それは大きな問題ではありません」とイタリア人は断言する。 各ドライバーには専任のエンジニアリング チームがいます。 作業を追加するのは、工場のチームによるデータの収集と比較です。 »
したがって、ロマン・グロージャンは自分の装備をよく知っています。 「カタルーニャで進化を遂げたとき、特に中高速コーナーでリアアクスルに快適さを感じませんでした」とフランス人は説明する。 それ以来感覚は改善されていませんでしたが、メルボルンパッケージでは車の反応が良くなりました。 »
そして、この春のパッケージが完璧でないとしたら残念です。 「サポート力は低いですが、安定性は優れています。 » 最終的にハースの目標は、ピレリ タイヤをより有効に活用することです。 「これが現時点で私たちができる最善の改善です。」 ギュンター・シュタイナーは結論づけています。
ハースはコンストラクターズチャンピオンシップで最後からXNUMX番目のXNUMX位に留まり、XNUMX月のモナコ以来ポイントを獲得していない。 10戦連続でトップXNUMX圏外。
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