ハースが2019年の新色を発表

ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンのハースは、2019年のF1シーズンに向けて、ブラックとゴールドのカラーリングで外観を根本的に変えることになる。

公開 07/02/2019 à 12:09

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ハースが2019年の新色を発表

驚くことではないが、 ハース 今週木曜日、7月2019日、XNUMX年シーズンのカラーを発表しました。 1式。 のカラーリング シングルシーター VF-19を駆動する ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 黒とゴールドの組み合わせです。 

 

この色の由来はタイトルスポンサーに由来 アメリカチームの。 英国人のウィリアム・ストーリーによって設立されたリッチ・エナジー・エナジードリンクは、黒と金のデザインが特徴です。 「チームとのパートナーシップの形成により、当社のブランドの評価はすでに大幅に向上しました。」と彼は言います。 

「今は、適切なデザインを持っており、最初から競争力があると考えるシーズンの時期ですとチームマネージャーのジーン・ハース氏が明かす。 新しい装飾は違いますe. 2019年にデザインが変更されることを願っています (特に 簡略化されたフロントウイング 写真でわかるように。 編集者注) それはトラック上のレースを改善し、さらに重要なことに、各グランプリでより大きな影響力を持つ機会を私たちに与えてくれるでしょう。 »

チーム代表のギュンター・シュタイナー氏は次のように付け加えた。 « 進歩を維持することが重要です。 2018 年はこれまでで最高のシーズンでした (メーカー中93位(XNUMXポイント))、 しかし、このキャンペーンは、まだ改善の余地があることも示しました。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)