ハース F1 チームは10月19日のスペインGPでXNUMX台のVFXNUMXをなんとかポイント圏内に収め、調子を取り戻した。 年初から苦戦を続けてきたアメリカチームが、タイヤマネジメントの悪さでパフォーマンスを低下させたことで、その成果をレースで確かめる時が来た。 シングルシーター.
今週末に争われるモナコでの次のグランプリのルートは、ハースF1チームとそのドライバーの任務を再び複雑にする可能性がある ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン.
「最大の違いはトラックの性質に関するものです」とチーム代表のギュンター・シュタイナー氏が認めた。 バルセロナサーキットでは、これまでのXNUMXレースとは異なり、タイヤに多くのエネルギーを注ぐことができ、タイヤを暖めることができました。 私たちはそれがバルセロナで機能するだろうと非常に自信を持っていましたし、このようなトラックでもそれが機能することを知っています。 »
「より柔らかいタイヤの選択は、次のレースに役立つはずです。 モンテカルロとカナダ(9月XNUMX日)は我々にとって簡単ではないが、タイヤを機能させて良い結果を得るために最善を尽くすつもりだ」とハースF1チームのディレクターを指名した。
米国チームは、グリッド上の良いポジションを確保するために、VF19が最も快適な場所で予選に集中することができます。 2017年、ロマン・グロージャンは同じグリッドからスタートし8位に入りました。
「モナコでポイント圏内でフィニッシュするには、常に良い予選を通過する必要がある」、ギュンター・シュタイナーに下線、 そして私たちは通常、この練習が非常に得意です。 たとえレースペースがあまり良くなくても、グリッドの先頭からスタートすれば、後続を引き離すことができなければなりません。 »
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