今シーズン、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン お互いに惹かれ合っているようです。 この魅力的な魅力により、いくつかの不運な接触(バルセロナ、シルバーストーン、ホッケンハイム)が発生しました。 彼らの雇用主はこう言います ハース これらの屁理屈は控えめに言っても過言ではありません。先週の日曜日のドイツGP後のボス、ギュンター・シュタイナーの冷たい怒りを見たことがあるはずです。
イタリア人監督は、今週末に行われるハンガリーラウンドに向けて、行動計画を消化し、考えるために数日間を費やした。 今週の木曜日にブダペストで、シュタイナー氏はグロージャン氏とマグヌッセン氏を招いて新たなアップデートを行う予定だ。
« おそらく我々は、トラック上でお互いに接近したらすぐに彼らに何をすべきかを指示しなければならないところまで来るだろうとドロミテから来た男はささやきました。 おそらく意思決定権は彼らから剥奪されるべきなのではないでしょうか? もっと毅然とした態度をとらなければなりません、このレベルではそれが唯一の解決策です。
怪我なく無事に終えることができて満足です。 彼らはシルバーストーンのときのように、両方のマシンにダメージを与えて、私たちは手ぶらで帰宅することもできたはずだ。 この種のインシデントはチームにとって耐えられないため、より良い解決策を見つけなければなりません '。
シュタイナー監督は、チームのバランスを崩しすぎるという理由で、罰として一度だけ交代させるという仮説を却下した。 「 私たちは無力で絶望的に見えるだろう 彼は付け加えた。
こうした度重なる事故が2020年にハースのドライバーデュオのアイデンティティに与える可能性のある潜在的な影響について尋ねられたチーム代表は、彼らの役割にはチーム内の穏やかな化学反応を維持することが含まれると答えた。
« コース上でお互いを尊重し合っている限り、彼らがコース外で仲良くやってるかどうかは気にしないとシュタイナーは言いました。 二人の間に強制的に友情を築こうとするのは逆効果ですらあると思う '。
理論上、マグヌッセンはハースと2020年の契約を結んでいるが、グロージャンには先験的に選択肢がXNUMXつしかない。 この問題に関しては、他のすべての主要な戦略的決定と同様、最終決定権を持つのはその名を冠したチームの創設者であるジーン・ハースです。
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